雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○和徳車庫で事務を担当していただくスタッフを募集します。・バス運行管理事務補助(運行管理者事務の補助)等。・出勤時の当日行路の指示や車輌の指示、入出庫の管理、電話での問い合わせ対応、運行関係の資料作成業務*各営業所との事務連絡等で社有車を運転していただく場合があります。*入社後運行管理者の基礎講習の受講あり変更範囲:当社指定の業務 |
勤務地 | 青森県弘前市大字駅前2−18−1 |
賃金 | 165,800円〜165,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 5時15分〜13時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:無料駐車場あり*弘前市内、五所川原市、青森市、黒石市での就業可能性もあります。*事前連絡の上、履歴書・紹介状・職務経歴書を事業所所在地(弘前市藤野)へ郵送して下さい。後日、書類選考通過者に面接日時を連絡致します。※入社後は一般路線バスが全線無料で利用できます(一部除く)。※本採用後は高速バスの割引制度が利用できます(自社便のみ)。就職氷河期世代限定求人「就職氷河期世代で正社員の雇用機会に恵まれなかった方限定」【ハローワークより】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により |
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